文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

タイムリープ-20220207

 

抜け切れてないね

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。3日前から、ブログの日付を2022年ではなく、2021年としていました。大変失礼致しました。まだまだ2021年の感覚がぬぐいきれておりません。

 

 

今日は朝7時過ぎに起床。一旦布団から出ないと眠気が収まらない、ということでスマホを机の上に置いて、そちらまでアラームを止めに行くようにしたところ、割とすっきりと起きられました。プロテインを飲んで朝からしっかりとお勉強。今学期は課題が多いのでじゃんじゃんやっていかないといかんのです。明日の授業の予習+今日の授業の予習で昼ごはん。ポテトをひたすらに食す。マクドのポテトの販売再開の記事を見て食べたいと思っていたので丁度よかったです。ホクホクで美味しい。少し太めだけどね。星2.5

 

昼飯の後は軽く予習して授業に望む。ビジネス、マネジメントの授業です。何度も言っておりますが、最高レベル、400番台の授業となっていまして予習は当然、ディスカッション多めとなっています。本日もクラスが始まると同時にクラスを3つのグループに分けて、予習内容だったドラッカーのマネジメントのチャプター1から3のまとめを始めていきます。僕のグループはチャプター3の担当。僕が1番力を入れて予習したのがチャプター3だったのでラッキーでした。Google Docsを共有して30分程度でグワーッと内容をまとめていったらそのままプレゼン。どっきどきですわ。何も準備していなかったら確実に終わっていました。明後日までにはケーススタディのまとめをしなきゃならないというね。かなり鬼畜授業です。

 

今日の授業はこれだけ。しかし、今週の金融の授業は学期で1番大事な内容、ということなのでしっかりと予習をすすめて何とか終了。アートの課題もやり、出願書類もそろえていき、大変でぇ。

 

f:id:Kazu-Assy:20220208174711j:image

晩御飯。ホットドッグにポテトにちょいパスタ。今日はジャンキーデイですね。ホットドッグはソーセージのみが1番美味しい。この後、ポテトおかわりいったら揚げたてのポテトチップスに変わってました。頂きました。芋さいこう。星3つ

 

 

そんな感じでおしまい。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。