文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

現実は甘くないよ-20220206

 

どうやって元に戻すと

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。本日、GREのテストを受けまして、まあ結果はVerbal最悪なもののQuantitativeはそこそこかなといったところです。それよりも、流石は公式のテストをリモートで受けるというだけあってですね、チェックがめちゃくちゃ厳しく、パソコンにアクセスされて設定までいじられました。これどうやって元に戻すの。戻してから終了して頂きたかったでございやすね。

 

 

今日は朝起きて、ニュースを読んでからGRE前にWritingのテンプレートとVerbalの頻出語句を確認。受験前にご飯を食べに行きます。軽めにヨーグルトとソーセージ。飲み物は多めに水分補給。

 

そして受験本番。ペンとノートなんかも机に置けなくてですね、唯一許されるのがホワイトボードまたは白い紙をファイルに挟んで、その上から消せるペンで書くこと。問題内容の流出を防ぐためですよね。練習問題よりか計算量が多かったんでね、どうにかこれを準備して臨んだかいがありました。一方でVerbalは自分の得意な問題の形が来ず、読めたつもりだったのに練習よりしょぼい結果に。時間があったら受け直したいレベルでございます。Writingはうん、なんとか耐えたって感じかな。こればかりは結果を待たないと分かんないです。

 

その後は夕飯

f:id:Kazu-Assy:20220207172931j:image

パスタ、ピラフ、パン的な何か、ビーフビーフはなんとも言えない味付けですが美味しい。ちょっと歯に残るけどね。ピラフは無味でやはり日本米のが好きだ。パスタはぼちぼち。パンはサクサクで結構美味しいです。全体的には星2つかな

 

終わったら明日の予習と出願準備。忙しいけどあと少しの辛抱です。

 

明日からまた授業頑張りましょう

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。