文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

開幕-20220204

 

なんてこった

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。金曜日なのですが、やることに追われてこんな時間まで起きています。オールです。なんてこった

 

 

今日は朝7時に起きて気付かぬ間に2度寝をしていました。普段より圧倒的な眠気が襲ってきた感覚はあったんですよね。音声ニュース流しっぱなしで追加で3時間くらい寝て起床。実は、今学期は金曜日に授業が入っていないということで、それが原因なのかもしれません。

 

午前中は少しゆっくりすることにしてそのまま昼ごはん。レタス、ベーコン、トマトを巻いたBLTブリトーに中華風に味付けされた豚肉。この豚肉が柔らかくていい味で美味しかったです。星3つ

 

そこからは教授に連絡とったり書類書いたり。そもそも何で自主勉したり早起きしたりしているかというと、大学院への進学というのが選択肢として増えまして、出願のために色々とやる必要があるわけですね。

 

f:id:Kazu-Assy:20220205204645j:image

晩飯。照り焼きチキンに茹でブロッコリーと茹で人参。お米にクラムチャウダー。カフェテリアの飯は過ぎるものが多いです。野菜は茹ですぎ、米はパサパサすぎ。照り焼きチキンはちょいかた。クラムチャウダーは濃い。味は嫌いじゃないので星2つですかね。

 

 

大学院に合格できるといいな

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。