文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

ミニマム-20211204

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。口内炎が出来ました。痛いです。最近夜更かししすぎですね。

 

 

今日は、土曜日ということで特に何もせず、ひたすらに漫画を読んでゲームをする一日です。かなり遅めの起床。夢を見ると起きるのが遅くなる傾向があるのですが、今回は宿泊先のホテルの周りで白猫を探し回る夢を見ました。猫を飼ったことはないのですがどうしてでしょうかね。

 

昼ごはんはテイタートッツとパンケーキ。いつものやつです。このテイタートッツも冬休みの間は食べられないですね。数少ない好物のひとつです。

 

f:id:Kazu-Assy:20211205190018j:image

晩飯。配置がすごいことなっております。チキンと芋です。このチキンは、とても柔らかくて美味しいです。芋は味付けがうーんな感じ。ケチャップの方が美味しいです。星1.5

 

 

というわけで何もしていないので短いですがここまで。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。