文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

部屋綺麗にしよ-20220205

 

破綻

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。生活が破綻してます。めちゃくちゃ雑なブログとなりますが何卒、よろしゅう。

 

今日は、まず朝起きるという概念が無かったですね。昨日、数人の教授に大学院進学のための推薦状を書いて頂くためのメールを送ったわけなんですが、快く承認して頂きまして。有難い。ただ、推薦状を書く時に参考にするから志望動機を教えてということで、予定では、明日受けるGREというテストを終えてから書くはずだった志望動機を書くことになりました。なんとなく頭の中でイメージが湧いているのですが、それをどう組み立てるのか、志望動機として正当に評価される内容か、といった部分を考えていると全く手がすすまず。夜中の3時頃から考え始め、書き始めたのが朝8時というね。ひたすら例文とかブレインストーミングとかをやりました。それでも、早めに渡さないかん、ということでボロボロの文法、文構造ながらも昼に作り終え、渡すことが出来ました。

 

そして寝る前に腹ごしらえ。

土曜日は毎度おなじみ、テイタートッツとフレンチトーストのバリバリハイカロリーセット。疲れた体に油が効きました。給油ですわ。

 

そっから1度仮眠。3時間ちょっと寝まして夕方。それからGREの勉強です。手応えはぼちぼちなんですが、とにかくVerbalが全然できない。勘になってます。運頼み

 

 

f:id:Kazu-Assy:20220206173321j:image

晩飯。鶏肉とズッキーニと豆ご飯。なかなかに美味しい料理でした。特に鶏肉が予想に反して激やわらかのプリプリ濃い味。好きぃ。オードリーの若林さんが父親になられたみたいでね。星3つです

 

 

明日はいよいよGRE本番でございます。目指せQuantitative満点。目指せ合格。目指せ健康的な生活

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。