文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

さけるレベルじゃない-20211201

 

ラップアップ 

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。音楽配信アプリSpotifyを利用している人はご存知かもしれませんが、今年も残すところあと1ヶ月ということで、今年聴いた音楽をまとめるサービスが始まっております。私も調べてみたところ、予想通り懐メロが多かったですね。バービーボーイズとかBOØWYとかですね。それでも、アーティスト1位は昔から大好きサカナクションでした。来年はどんな音楽を聴くのでしょうかね

 

今日は、朝起きてプロテインを飲んでコンピュータシステムの授業。宿題の質疑応答に加えて、for loopコマンドの説明。新しいことをこのタイミングでやりました。こんだけですね。

 

次の授業までにMISのテスト勉強と昼ごはん。昼ごはんはパンにパイナップル。パンは揚げピザのような感じで、中にクラムチャウダー的なのが入っていました。美味しかったです。星2つ。

 

ご飯を食べたあとはMISの授業。最終授業です。まずはパソコンでテストを解いて、残った時間で提出しなければならないプロジェクトを進めていきます。無事に全て終了することが出来ました。自由退室だったんですが、教授が他の人の質問に答えていたのでなんかあやふやな感じで授業が終わったのが少し残念です。プロジェクトが終わってない人のために、来週の火曜日に追加で集まる時間を取るそうですが、行く予定ないので終了です!テストの結果もよかった。

 

そして社会心理学の授業。これまで教授の研究内容を学んでおりましたが、その研究に関わったインドネシアの教授のプレゼンを聴く授業となりました。教授の研究は結婚しているしていないに関わらず恋人に関するものですが、そもそもインドネシアでは異性との交際や婚前の性行為が宗教・文化的に禁忌とされているのですよ、という話でした。イスラム教の割合が高いようですね。確かに地域差はあるよなーと改めて考えさせられて、国際結婚の大変さを思いました。

 

 

授業後は図書館でプログラミングの最終課題を終わらせます。まだプロジェクト案の承認を得たわけではないんですけどね。一応終わりました。承認を得られたらそのまま提出するだけでオッケーな状態。順調に休みまでのカウントダウンを迎えております。

 

 

f:id:Kazu-Assy:20211202183619j:image f:id:Kazu-Assy:20211202183625j:image

 

晩飯。悪魔的なピザ。米、チキン。米とチキンはうん、普通です。このピザがやばい。見るからにわかる美味いやつ。食べて美味い。チーズが飲めちゃう。飲めるチーズですわ。先に米とチキン食べてたのに2切れ行きました。米とチキンいらんかったかも

星2.5

 

 

そんなこんなで今ですわ。

 

明日は20211202。対称的ですね。

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。