文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

一筋の-20210924

 

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。高校の同窓会が例年通りであれば、今年の1月に行われていたのですが、コロナで延期になりまして、来年も開催出来そうにないみたいです。久しぶりに同級生の顔が見たいですね。

 

今日はいつもと比べてかなりぐーたらした生活でした。午前中のサッカーの授業はお休みになったということで、ゲームをして漫画を読むという午前中の生活。昼ごはんを食べてからはプログラミングの授業。火曜日までに提出だった宿題の解説ですね。ただ、多くの人が今週は無理、状態だったらしく来週まで締切が延期されました。やっぱり、ブログの中でもお伝えした小数を含む文字列を合計する問題がみんな分からないらしく、今日の解説で新たなやり方を知りました。僕がGoogleで調べたやり方は授業でやってないからダメなんだとさ。というわけで授業後すぐに再提出させてもらいました。

 

 

その後もニンダイみたり漫画読んだりゲームしたりでおしまい。土日はテスト勉強で忙しくなるでしょうから、ちょっとのんびりさせてもらいました。

 

午後から空模様が不思議なかんじでした。Whittierの空は綺麗で日本にいる時よりよく空を見ている気がします。

f:id:Kazu-Assy:20210924174129j:image

空全体が薄い雲で覆われているけどもちょっと切れ間

 

f:id:Kazu-Assy:20210924174215j:image

 

真上はこんな感じ。

 

f:id:Kazu-Assy:20210924174236j:image

晩飯。焼きそば、鮭、ブロッコリー。びっくりするくらい全部美味しくなかったです。焼きそばほぼ味なしパッサパサ。焼きそばという名前を使わないで欲しいレベルでした。ソース味に期待していたので絶望です。

 

最近、食戟のソーマを読んでいるので美味しいご飯が食べたいです。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。