文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

うみまみれ-20210714

 

アロハー

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。結構日焼けしてきました。日焼け止めは塗っているものの、泳いだりするとあんまり意味無いですね。軽くヒリヒリしております。

Twitterがフリート機能を提供終了するみたいですけどもね、短い付き合いでした。インスタの様にはいきませんわな

 

 

f:id:Kazu-Assy:20210715181152j:image

今日の丸亀製麺。時間が17時という微妙な時間もあって列は短めでした。ここから出かけて19時前に帰ってくる頃には倍くらいにはなってましたけどね

 

 

今日は比較的スローペース。ゆっくり起きてのんびり昼ごはんを買いに行く。

f:id:Kazu-Assy:20210715181308j:image

ロコモコ。なんか思ってた味と違う気もしましたが美味しかったのでよし。注文する時に2種類あるのを知りましたが名前からは何が違うのか分からずそのまま注文したらハンバーグじゃなくて豚肉がのってるではないか。しかも目玉焼きはオーバーイージーと伝わっていたのに割とハード。これはリベンジせないかんと思いました。ジュースも購入。ゴビンダスというメーカーのジュースが美味いとネットで目にするのに全然見つけられず。代わりにランガーズのマンゴーネクターを頂く。これでも十分美味い。そこから部屋でゴロゴロ。少し食べすぎた感もあったので運動へ。行先はもちろんワイキキビーチ。

 

f:id:Kazu-Assy:20210715181743j:image

もはや虜になっておりますよ。波もあって楽しいですね。サーファーの数も多い。一番賑わってる方はサーファー向けといったところでしょうか。防波堤もなく波が高い。そこからワイキキ動物園側にかけて緩やかな波の海水浴場になっていく感じですね。

 

波に揺られて帰宅し運動続行。ホテルのジムで軽く汗を流す。同時に洗濯を進行させます。乾燥機にかけてる間は飯。ごちそうさま。

 

明日からダイビングです。やっぱり海好きだ。早起きします。

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。