文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

どきどきキャンプ-20210811

 

 

アロハー

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。新木場STUDIO COASTが閉館するということですね、驚きですね。それから、暗号資産が6億ドル程度流出ってね。恐ろしいですわ。

 

今日は、知り合いの方がハワイに来られたので合流しました。久しぶりにちゃんと人と会話をしましたね。やっぱり1人でおるよりいいですね。

今日は簡単に、必要なものを揃えるために薬局へ寄りました。そこで見つけた面白いものがこちら

f:id:Kazu-Assy:20210812174931j:image

 

ポケモンカードですね。商品として並んでるわけでもなく、違う商品棚に置いてあったもんですから、本当に買えるのかとか、めっちゃ高いのではないかとか不安でしたが、なんとか無事に購入しました。日本でも大人気で買えないですからね、ポケカ。楽しかったです。

 

その後は、こちら

f:id:Kazu-Assy:20210812180820j:image

実弾射撃。日本では出来ないことですよね。持った感じ重い、打った感じも重い、そして狙った所に思ったより飛ばない。なんでも初めては難しいですね。FPSも苦手ですし、銃は向いてないなぁ

 

その後はワイキキビーチへれっつだごー。

ゴーグルを手に入れたので、いつもより楽しかったです。魚が結構いるんですよね。波が強いからか、他の海より岩陰に大量でした。

 

というわけで、ワイキキの定番スポット回りながらの実弾射撃。新鮮な経験できました。より良い明日へ

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。