文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

人工味-2021719

 

アロハー

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。東京オリンピックはあと何日で始まるんですか?上手くいくといいですね。

 

今日も特に予定は無く、何をしようかというところ。何となく甘いものが食べたくなったのでレナーズベーカリーにマラサダでも買いに行こうかと思ったのですが、昼過ぎてたし売り切れてたら辛いので断念。薬局にてチョコレート、スナック菓子、ついでに安かったのでジュースを購入。

安かったジュースは安かったこともあり危険な味がしました。どうしてこう、こちらのジュースは色から味から不思議なのか。味覚の違いなのか。僕がアメリカ生まれアメリカ育ちであったならこんなこと思っていなかったのでしょうか。スナック菓子についても同様。ドリトスは日本にもあるので見たことないのを購入したら美味いは美味いが何か危険な風味がする感じですね。チョコレートは美味い。ミルクチョコとかスニッカーズとかは甘すぎると思ってダークにしたのが吉と出た。中にラズベリーソースが入ってまして非常にいい。こっちはそういうの多くてええですわ。

 

明日も予定は未定。まだバスを利用していないので、そろそろ使おうかというところ。少なくとも土曜日にはバスを利用してKCCファーマーズマーケットに行きたい。

 

それではまた明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。