文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

初上陸-20210708

 

アロハ

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。昨日はブログ更新できなくて申し訳ないです。今現在、私はハワイにいます。

f:id:Kazu-Assy:20210709190021j:image

 

色々とありまして、大学再開までの間、ハワイで滞在することとなりました。昨日更新出来なかったのはフライトが夜8時発だったからなのですが、メンテナンス不備で23時に延期、そこからまさかのキャンセルということになり、本日朝9時に飛んだわけであります。到着前からいきなりドタバタしておりまして幸先の悪いスタートにはなりましたが、ハワイでの生活を楽しみたいと思います。

 

それではこちらは夜も遅いのでこの辺で。

 

マハロ!

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。