文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

幸あれ-20201215

こんばんは。ブログを開いて下さりありがとうございます。途中まで書いて更新し忘れとりました

 

特に深いことを書いた訳でもないのですが、昨日のブログのアクセス数が多かったです。もう傾向が全く分かりません。何がともあれありがとうございます。

 

占いをしてもらいたいと思っております。昔からしてもらいたかったのですが、友達の、未来を決められている感じが嫌、という意見に納得し、興味も失せたのですが、よくよく考えて、未来の決断における一意見として捉えれば良いものではなかろうか、ということで結局受けてみたくなりました。せっかくなら千円占いみたいなのじゃなくでっかいのばーんと1度うけてみたいです。自分の未来に幸あれ

 

 

今日のトレンド

ポルノサイトから多くの動画が消されまして、色んなポルノサイトがトレンド入り。まあ当然っちゃあ当然ですよね。見たい人はちゃんと購入しましょうって訳です。他のメディアと同じです。

ネット流行語100 対象は鬼滅の刃より、鬼舞辻無惨。なんて読むんですかこれ?鬼滅の刃、子供が感じ覚えるのにも使えるかもしれないですね。

 

マツコの知らない世界にて、マインクラフトで色んな街がゲーム内で制作され、多くの人が訪れるようになっていることが紹介されました。旅行の形もどんどん変わっていくのかもしれませんね

 

みんなの未来に幸あれ

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました