文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

あまのじゃく-20210707

 

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。東京03さんのライブを見ました。面白かったです。設定がどうとかじゃなくてやり取りだけで笑えるんですよね。どこまでが台本でどこからがアドリブか全然わからないし、本人たちも楽しそうでめちゃくちゃよかったです。

 

今日のトレンド。

松坂引退。

西武ライオンズ松坂大輔投手が今季限りで現役を引退することとなりました。松坂選手の名前は野球をよく知らない自分でもよく知っております。メジャーでも奮闘されまして、日本野球の中でも有名ですね。現在40歳、去年の手術から調子が戻らず、という形で引退を迎えます。お疲れ様でした。あと少し、頑張ってください。

 

ロッキン中止。

音楽フェス、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021が、茨城県医師会などの中止要請を受けて中止されることが決定しました。先日、京都大作戦の話をしていたのですが、こちらは中止になっちゃいましたね。不満の声も少なくないようですが、次回はぜひ大成功を信じてます。他の夏フェスも開催されるならば成功といきましょう。

 

大統領暗殺。

ハイチのモイーズ大統領が暗殺されました。同じ地球上で起こっていると思うと恐ろしい話ですが、ハイチはなかなか治安が悪いみたいですね。過去にも大統領暗殺はよく起きてるんだと。当たり前になっちゃダメなんですけどね。景気が悪いと事件も多い気がします。回れ経済

 

 

明日はちょっと色々ありまして更新できるか分かりませんが、ご了承ください。明後日は更新します、楽しみにしていてください。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。