文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

QOL-20201223

口笛ってどうやったら音鳴るんですか

私は未だに音が鳴りません。

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。いずれは指笛も出来るようになりたいと考えております。

 

今日のトレンド。ユニットYOASOBIさんの紅白出場が決まりましたね。先日の出場歌手発表の際には、なんで出ないんだとザワついた方が非常に多かったイメージですね。パフォーマンス初披露だそうです。見逃せません。

 

上皇陛下の御誕生日。謹んでお慶びを申し上げます。12/23は、ずっと祝日だったので平日の感じがしないんですよねー

 

 

 

いやー、昨日温泉行きたい言ってたんですけど、今日行ってきましたね。午前中にビリヤードを嗜み、午後は温泉とサウナで身体を整え、晩は焼肉を喰らう。整いました。なぞかけ以外で言ったのは初めてですね。地元で出来る、最も質の高い生活でござんした。

 

念願のオロポも飲みました。やはりマッチでした。

 

大きなサイズのMATCHが欲しいです。サンタさんお願い。

 

というわけで明日はクリスマスイブです。健康に気をつけ、大切な人と素敵な夜をお過ごし下さい。

 

また明日。ここまで読んでくださりありがとうございました。