文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

もう寝なくてもお正月-20210101

今年はいい年になりますように

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。2020年を振り返りますと、かなり悪い1年になってしまっていたので、今年こそは運気よ上がってくれ、とそんな感じです。

 

今日のトレンド。初日の出。皆さんは初日の出を拝むことが出来ましたか?私は午前4時に起床しまして、八栗寺で初詣をし、屋島で初日の出を拝みました。

 

f:id:Kazu-Assy:20210102003424j:image

 

お裾分けです。今までこういったことをしてこなかったのでかなりテンション上がりました。

帰り道にポケモンGOをしていると、色違いのポケモンにも出会えたのでかなり幸先の良いスタートかなと思います。

 

芸能人格付けチェック。いやーGACKTさんすごいですね。色々なものへの教養というか、知識が半端じゃないですね。最高峰を知るということ、とても大切なことです。たくさんのものごとに触れられる1年になると良いなと思わされました。

 

前澤友作さんが13の事業で再始動ということで、いやー前澤友作さんすごいですね。色々なものへの挑戦力というか、バイタリティが半端じゃないですね。お金で経済を回すこと、とても大切なことです。たくさんのものごとに挑戦できる1年になるといいなと思わされました。

 

今年もよろしくお願い致します。

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。