文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

破産-20210628

 

 

散財

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。今日めっちゃ金使いました。ここ数年でもトップクラスやないんか、と思います。昼は寿司、夜はフレンチでした。震えが止まりません。

 

 

今日のトレンド。

飲酒運転。

千葉県で小学生の列にトラックが突っ込み、2人が死亡しました。御冥福をお祈り致します。運転手からはアルコールが検出されたということです。やはり、車を運転する以上、人を殺すことのできる物を扱っているということを忘れないで欲しいですね。飲酒運転は以ての外です。今後こんな事故のないように一人一人が意識しておかなければなりません。人というのはいずれ忘れるもんですけど、どうにかして記憶に留めておきたいもんです。

 

その他のニュースは特に大きなものも無かったのかなという印象です。土竜の唄のファイナルが公開決定とか人身事故とかがありました。サッカーはEUROにて、ベルギーがポルトガルを下し、野球では西武の平良投手が開幕からの無失点記録を38試合連続に伸ばしたと。

 

 

昼は温泉へ。サウナで整いました。血流が良くなり、腕やらが真っ赤っか。気分悪くならないように水分補給も忘れずにね

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。