文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

だるま-20210627

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。キャリアフォーラム2日目、終了いたしました。1日目よりも色々とまわれましたし、収穫も多くて非常に楽しかったです。満足ですね。次回は内定をもらいにいきましょう。

 

今日のトレンド。

ドラゴン桜

ドラマ「ドラゴン桜」が最終回を迎えました。皆さんご覧になられましたでしょうか。東大に全員合格、とまではいきませんでしたが、5名が合格しましたね。そして、桜木先生の言葉は心にくるものがありました。そして、前作のメンバーも全員出演。山下智久さんは音声のみでしたが、それでも超豪華でしたね。Twitterの世界トレンドでも1位だったとか、素晴らしい

 

宝塚記念

毎週末恒例競馬でございます。宝塚記念がありまして、クロノジェネシスが1着。おめでとうございます。ゴールドシップ以来、史上2頭目の連覇、達成しました。しかもグランプリ3連覇。続いてフランスの凱旋門賞にも出馬するみたいですね。日本の馬を代表して、ぜひ走りきって欲しいです。

 

チェンソーマン

TVアニメ「チェンソーマン」のスタッフ情報ならびにティザーPVが公開されました。なかなか好評みたいですよ。チェンソーマンは漫画が原作ですが、人気も高くて、最近の漫画ブーム、アニメブームのすごさが伺えます。皆様お楽しみに。

 

キャリアフォーラム思ったより楽しかったです。色んな人とお話することが出来て、頑張れる気がします。皆さんもお悩みの際は、誰かに話せるといいかもしれません。そんな人を探してみてはいかがでしょうか。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。