文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

はすみん-20210624

 

思い出の味

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。数年前によく行っていたお店に久しぶりに行きました。とても美味しかったです。思い出の味、大事にしていきましょう。

 

今日のトレンド。

 

アタック25

長寿番組の「アタック25」が今秋をもって終了することが決まったみたいです。いやー、悲しいですね。最近はあまり見ていなかったのが事実ですけれども、なかなか面白いですからね。 46年間のアタックチャンスでした。

 

ポケモンユナイト。

新ゲーム「ポケモンユナイト」のNintendo Switch版ネットワークテストが開始されました。本日正午から26日まで行われるそうです。ということは、また正式な配信まではプレイできなくなるんでしょうかね。よく分からんですが、楽しめてますでしょうかね。多くのプレイヤーが接続した際の不具合やら異常やらを調べるみたいで、なるほど、非常に良いテストだなと思いましたね。

 

 

上皇陛下

上皇陛下がハゼの新種を2種類発見で論文を発表されました。それぞれ、アワユキフタスジハゼ、セボシフタスジハゼと名付けられました。いやー、おしゃれな名前ですね。好きですねぇ。それにしても、いつまでも研究を続けられる探究心、とんでもなく凄い方です。論文まで書かれるなんて。尊敬。

 

 

久しぶりに友人に会いました。変わってないですね。居心地いいですね。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。