文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

朝食を-20210625

 

都会

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。現在、キャリアフォーラムに参加するために東京に来ております。コロナに感染しないように気をつけているわけですが、電車の人数がなかなか凄まじくて驚きました。都会です。

 

今日のトレンド。

Windows11

マイクロソフト社が、新しくWindows11を発表しました。製品版は今秋にリリースされまして、現在Windows10を利用しているPCやタブレットも無料でアップグレード出来るようになるみたいです。とはいえ、性能によってはアップグレード出来ないものもあるそうなので注意してください。スタートメニューが真ん中になったりAndroidアプリがインストールできたりもするそうです。

 

 

ティファニーブルー

そこまで大きなトレンドではありませんでしたが、ティファニーブレンドカラーをブルーからイェローにするのではないか、という記事がありました。LVMH傘下となり、ビバリーヒルズの店舗のイメージカラーもイエローに変更したということでして。流石にこれまでのティファニーブルーのイメージを一新するということはないと思いますが、なかなか思い切ったもんですよね。この記事で面白かったのは、色彩戦略の専門家が意見を出していたことですね。そんな細かなところを専門とする方がいるとは。目の付け所がシャープですね。僕はティファニーブルーの方が好きです。

 

明日はキャリアフォーラムで朝も早いのでここら辺で失礼させてもらいます。企業と話が出来る場があるのは嬉しいですね。今まで経験した事の無い機会ですので、色々と学びたいです。

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。