文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

一瞬の喜び-20210217

このために頑張るのだろうか

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。プレゼンがベタ褒めされましてですね、幸せでしたね。この長い頑張りはあの一瞬のためにあったんでしょうか、と思う所存であります。

 

今日のトレンド。

ポケモン25周年。ぬおー、そんななるんですね。ポケモンにはいつも楽しませてもらってますね。夢のある世界ですよ。これからもたくさんの人々を楽しませてくれると信じています。久しぶりにポケモンやりたくなってきたですね。

 

ワクチン接種。新型コロナウィルスのワクチン接種が今日から始まったとのことです。いよいよといった感じですかね。これで収まってくれたら御の字です。

 

今日の授業。金融は最後の授業でした。中央銀行の信頼性とそれによる総需要曲線の変化量の違いについて。明日は小テストなのでしっかり復習して臨む必要ありですね。

計量経済学はプレゼンテーション。いやー、無事に終わりました。質問にも比較的上手く答えられたと思っております。今日は残りのプレゼンを聞きます。

 

今現在、明日朝6時半までの論文を控えておりまして、4分の3くらい終わりました。書き進めていきますよ。そのままオールですね。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。