文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

甘いのと甘くないのと-20210623

 

これが現実

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。証明写真を撮りました。これが現実かぁ、ってなる写真でした。イケメンになりたいね。

 

 

今日のトレンド。

 

シンシン。上野動物園のパンダ、シンシンが双子を出産しました。いやー、めでたいですね。シャンシャン以来4年ぶりだと。重さは124グラムとかで、めちゃくちゃ小さいんですよ。そっからどんどん大きくなるんですねぇ。ちゃんと大きく育ってくれたらいいですねぇ。飼育員さんも頑張ってください。

 

フラペチーノ。

コーヒーショップ、スターバックスの人気商品、フラペチーノですが、47都道府県別のご当地フラペチーノってのが出るらしいですね。香川は和三盆と抹茶のフラペチーノ。好きな味ですが、もっと奇抜なのが良かったかなって感じもします。うどん味とか。中にはフラペチーノ目当てで県外に行く人も出てきそうですね。ぶどうフラペチーノやらメロンフラペチーノとか美味そうフラペチーノですがクリーム抜きでええかなと思ったり思わなかったりフラペチーノ。太らないようにしましょうな。

 

 

大江戸温泉物語

東京はお台場にある、大江戸温泉物語が9/5の営業をもって閉館することが発表されました。元々、土地の返還が必要な契約だったということで必然的なものではあったみたいですが、そんなことは僕含め多くの人が知らないというわけで、ショックが大きいと。渡米前に行ってみたいねぇ。こういう風呂場って日本ならではで大好きです。

 

f:id:Kazu-Assy:20210623235011j:image

この間、塩江を訪れました。いい雰囲気だったですなぁ。香川はいいところ

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。