文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

メメント・モリ-20210622

 

死について考える

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。最近、漫画BANGの広告をSNSでよく見かけます。その中で、アライブ 最終進化的少年というものが気になったので、途中までアプリで読み、その後漫画喫茶で読み切りました。この系統の漫画はなかなか読まないんですが、面白かったです。死についても考えさせられます。死は救済、的な内容です。

 

今日のトレンド。

 

小池都知事

小池百合子都知事が過度の疲労のため、今週いっぱい公務を離れて、休養をとると発表されました。コロナが出始めてからは、まともに休みも取れなかったのではないでしょうか。しっかりと休んで欲しいなと思いますね。

 

 

Google

アンドロイドスマートフォンにて、Googleアプリが起動出来ないという不具合が起こっているようです。これ、暫定的な対処法は発表されたようですが、まだ根本的な問題は解決できてないようで、早めの復旧を待つしかなさそうですね。ちなみに僕はなんの問題もなかったです。

 

 

 

右足の中指をドアの角に思いっきりぶつけてしまいました。どうしてこうも自分の身体を分かってあげられないのでしょうか。その後給湯器のエラーが出ました。どうしてこうも上手くいかないんでしょうか。

食べすぎました。どうしてこうも食べる量をコントロール出来ないのでしょうか。

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。