文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

パッと目覚める-20210621

 

ハッとさせられました。

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。なんだかんだ言って、授業終わって1ヶ月程度経ったわけですよ。時の流れ早すぎる。ハッとさせられました。

f:id:Kazu-Assy:20210622001913j:image

空が綺麗でした

 

 

今日のトレンド。

新500円玉

11月の発行に向けて、新500円玉の発行が開始されました。製造を開始する、打ち初め式なるものが造幣局さいたま支局で行われたみたいです。デザインも見ましたが、なかなかいいですね。今使ってる500円玉が将来的には希少になっていくんですかね。なんだかわくわくしますね。早くお目にかかりたいもんです。

 

Twitterではゲーム関連のツイートが多かったみたいです。チーターとかウマ娘の新キャラとか。

そしてオリックスが単独首位。7年ぶりとかになるんですって。大谷翔平選手は相変わらずの23号ホームラン。新ドラマのナイトドクターに関する感想などなど。

 

 

今日は夏至だったみたい。アメリカの夜はとても明るかった記憶。白夜を1度経験してみたいかもですな。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。