文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

いいい-20210619

 

いつもと違う

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。普段は肉より魚派ですが、今日は肉が食べたい気分でした。珍しく、チョコも食べました。食べてばっかり。

 

今日のトレンド。

大谷さん。

大谷翔平選手の話題が尽きません。本日は本塁打が2本。加えて、ホームランダービーに出場することが発表されました。日本人史上初です。素晴らしい。活躍が楽しみです。

 

 

宮脇咲良卒業コンサート

HKT48宮脇咲良さんの卒業コンサートがマリンメッセ福岡で行われました。卒業おめでとうございます。指原莉乃さん含める卒業メンバーもいくらか来られたみたいです。これからも頑張ってください。

 

エレキの神様。

ギタリストの寺内タケシさんが亡くなりました。ご冥福をお祈りします。SNSなどでコメントを見る限り、演奏はもちろん、人柄も凄くいい人だったというのを感じます。

 

 

かなり暑くなってきまして、本日は家の外に車やバイクが溜まっております。土曜日なので尚更ですね。警察さん注意よろしくお願いしますよー

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。