文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

それが何か見せつけて欲しかった-20210522

 

休みとは

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。先日より夏休みに入ったはずなのですが、どういうことかやらなければいけない事が大量にあり、追われています。締切とかは決まってねぇですが、それが逆にやる気を下げると。お金の問題も関わってくるんでね、なかなか決断に踏み切れないんすよね

 

今日のトレンド。

峰岸みなみ。

AKB48の峰岸みなみさんの卒業コンサートが行われました。卒業おめでとうございます。AKB48最後の1期生だったということで、また新たな変化になりますね。色々とありましたが、最後の1期生として人一倍頑張っていたのではないでしょうか。卒コンには1期生メンバーが続々登場しまして、豪華なコンサートになりました。お疲れ様でした。

 

ニシキヘビ。

数週間前に世間を賑わせた、ペットのニシキヘビが逃げ出したニュース。先日、警察は捜査を打ち切ると発表したんですが、日本爬虫類両生類協会が捕獲をしました。いたのはなんと屋根裏。灯台もと暗しと言った所でしょうか。ここで話題になっているのは捕獲した白輪剛史さん。協会の理事長かつ動物園「iZoo」の園長。専門家ですよ。逃走からの気温や蛇の生態を基に、ヘビが屋根裏にいると確信を持っていたんですね。これが専門家ですよ。素晴らしいもんでした。詳しくはTwitterのアカウントをご覧下さいね @shirawatsuyoshi

 

平野歩夢

スノーボード、オリンピック銀メダリストの平野歩夢選手が、スケートボードでの東京五輪出場を確実にしました。おめでとうございます。いや、凄いことですよ。2種目で五輪に出場するとは。大谷翔平選手の二刀流も凄いですが、こちらも凄い。スノーボードスケートボード、似てる部分もあるとは思いますが、本人曰く全く別だと。そりゃそうですよね。それでも五輪を決めた平野歩夢選手、素晴らしい。

 

生活リズム崩さないようにします。また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。