文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

晒さ-20210617

 

生まれて初めて

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。左足の付け根の前側が痛いです。こんなの生まれて初めて。筋肉痛かなと思います。最近よく歩いてるよ

 

今日のトレンド。

たまごっち。言わずと知れた不朽のゲーム、たまごっちですが、この度、PUI PUI モルカーとコラボした「PUI PUI モルカっち」が10月に発売されることになりました👏

これは売れそうな予感です。同時に転売が出てくるのかなという残念さ。多くの方の手に届きますように。

たまごっち、単純なゲーム機ですが、昨今のゲーム市場を生き残っているのはブランド力より何より、トレンドに乗る力だと思ってます。鬼滅の刃とのコラボもそうですが、他のどのゲームよりも手をつけるのが早いなと思ってます。素晴らしいですね。

 

 

熱愛関係の記事もありましたね。同棲、デートetc.

プライベートな話になってくるのであんまり追っかけないでーという気持ちになりますが、そういう記事に少しワクワクしてるのも事実ですね。婚約発表だけでいいかなと思いますね。芸能人にも人の目を気にしなくていい時間を作ってあげたいな

 

 

最近は時が経つのが早いなと、思いますね。授業終わってからやると決めたことがいくつ出来たでしょうかね。思い通り、というのは難しいですね

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました