文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

シャワーを浴びて-20210608

 

ミソスープ

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。僕、昔あんまり味噌汁が好きじゃなかったんですよね。で、食卓にあんまり味噌汁が並ぶことがなくなりまして。今日、久々に味噌汁のんだら超美味しかったですね。味噌汁最高。赤だしが好きです。赤だしって味噌汁なんでしょうか?

 

今日のトレンド。

モルカー。数ヶ月前、世間を賑わせたモルカーですが、なんと映画化されることが決まりました。おめでとうございます、関係者の方々、そしてファンの皆さん。入場者プレゼントとして、ならせ!モルカーボールなるものが配られるようで、映画を見ながらならせるんだとか。なんて平和な世界。また、7/6から再放送も決定したようなので、まだ見たことないという方はぜひご覧になってみてください。僕は見ました。

 

氷室京介さん。

ロック歌手、氷室京介さんのロゴが入ったTシャツなどを自作し、販売していたということで、男性が書類送検されました。ファンだったみたいですが、商標権を侵害して、しかも金儲けに利用するなんて言語道断ですね。ただ、話題になったのは押収した商品などを映した動画ですね。マネキンが彼の自作品を着用しているのですが、そのマネキンのポーズが氷室京介さんのポーズなんですね。警察の方がそのポーズにしたんですかね。笑った方も多かったようです。

 

パルムからジェラート出るって話。

パルム、美味しいですよね。あのパルムから新感覚パルム、ジェラート ミックスベリー味が新登場するそうです。来週からです。正直めちゃくちゃ嬉しいから今書き綴っているのですが、昔話したこともあるんですが、風呂入る前はチョコとかバニラのアイス食べようと思っているのに、風呂上がりになるとフルーツ系のアイスが食べたくなるんですよ。パルムは美味しい、でも風呂に入るとパルムの口じゃなくなる。そんな悩みを解消する商品がついに登場ですよ。ありがとうございます。しかもミックスベリーとか1番好きやん。とりあえず5本買います。売り切れないでおくれよ最寄りのスーパー。仕入れてくれよ最寄りのスーパー。お前だけが頼りだ。

 

言うてますけども、暑くなってきましたね。熱中症には気をつけて。水分補給はしっかりと。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。