文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

スポーツ紙みたい-20210616

 

カロリー0

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。めちゃくちゃ食べました。久々にめちゃくちゃ食べました。運動もしたのでよしとしたい。ポジティブに。

 

今日のトレンド。

白井健三選手。体操の白井健三選手が現役引退を発表しました。今後は指導者として体操に携わっていく予定だそうです。いやー、めちゃくちゃ驚きました。まだ24歳ということでね、前回のオリンピックでも活躍してましたからね。でも本人が未練はないと言っているのでね、いいんじゃないですか。本人が再挑戦しようと思えば戻ってきてくれればいいです。お疲れ様でした。

 

ジャイキリ。

少し前に、天皇杯横浜FマリノスFC東京が下部リーグのチームに敗れたというのを書きましたが、本日もありましたジャイアントキリングサッカー天皇杯2回戦。横浜FCJ3ヴァンラーレ八戸に敗戦。そして驚きはサンフレッチェ広島関西サッカーリーグ1部のおこしやす京都ACがなんと5対1で勝利。完勝です。これからも天皇杯、目が離せません。

 

侍ジャパン

東京五輪の野球日本代表、内定の24選手が発表されました。僕はあまり野球くわしくないので、この選手はいいだ悪いだどうこう言えませんけど、頑張って欲しいです。メジャーリーグ組は呼ばれないんですね。

 

イギリスでG7サミットが開催されておりまして、米露首脳会談も始まってます。国交をより良くしていきたいですね

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。