文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

いい痛み-20210530

 

筋肉痛

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。昨日から運動はじめたせいで筋肉痛です。次いで、友達のやってるスケボーを少しやりまして、満身創痍であります。よく動いてるよー

 

今日のトレンド。

チェルシー。サッカーですね、チャンピオンズリーグの決勝がありまして、チェルシーが優勝致しました。おめでとうございます。補強がかなり上手くいってましたからね、更に監督交代で勝てるチームになったと。カンテ選手が半端ないですね、あれで90分間動かれたら厳しいですわ。シティも残念でした。デブライネ選手含めてリベンジを。アグエロ選手は新天地で頑張って欲しいですね

 

日本ダービー。毎週末、競馬がトレンド入りしております。優勝はシャフリヤール。そして福永騎手。おめでとうございます。エフフォーリアが1番人気だったんですけどね、僅かな差でシャフリヤール。5着くらいまで写真判定というね。お疲れ様でした。

 

島根県では全国植樹祭の式典が行われました。天皇、皇后両陛下もリモートで出席されました。こういった形で出席できるのはいいかもしれないです。

 

明日から月曜日です。仕事学校頑張ってください。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。