文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

わさびも大概-20210609

 

ツーン

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。風呂入ってて鼻に水が入ることありますね。痛いですね。あれ半透膜的な仕組みが作用してるらしいですね。願い事がひとつ叶うなら、鼻に水が入っても痛くない身体にしてもらいます。嘘です。

 

今日のトレンド。

天皇杯

これぞサッカーの醍醐味、天皇杯です。少なくとも僕は天皇杯が好きです。なぜならジャイアントキリングが起こるから。下部リーグのチームがJリーグのチームに勝つのがいいですね。上のチームからすればプレッシャーかもしれませんが。今日も凄いですよ。FC東京順天堂大学が勝利。ベガルタ仙台グルージャ盛岡が勝利。そして横浜F・マリノスホンダFCが勝利。素晴らしい。J1で首位を独走している川崎フロンターレも、長野パルセイロ相手に後半アディショナルタイムまでリードを許していました。ここは王者の強さですかね。いやー、いいですねぇ。気持ちの入った選手たちが続々いますね。

 

WF-1000X M4

これだけじゃ、多くの人が何のことやら、と思うかもしれません。これ、ソニーの新作のイヤホンですね。6/25より発売予定です。値段は33000円。なるほど。個人の感想は、高いというものですね。もちろんそれに見合うだけのクオリティなのは間違いないでしょうけれども。イヤホン業界は、ここ数年でかなり競走が激しくなったように思います。様々なタイプのイヤホンが、値段もピンからキリまでありますね。あんな小さい機会にどれほどの技術が組み込まれているのでしょうね。ただ、僕は失くしたり壊したりする事が多いので、高いの買うのは気が引けてしまいます。でも1度、いい質のイヤホンで音楽を聴けば、気が変わっちゃうかもしれないです。

 

桐生ココ。

VTuber、桐生ココさんが卒業を発表しました。お疲れ様でした。私はYouTubeくわしくなくてですね、VTuberなんてもってのほか、何も分からないんですけれども、活動を停止されるそうです。登録者数も約117万人という超がつくほどの人気ですが、活動終了理由は言えないとのことで、やはりYouTube業界の闇があるような気もしますね。ファンの方々も本人も気落ちしないで下さいな。

 

 

今日は行くあてもなく自転車をこぐ時間を作りました。なんかやることが上手くまとまりません。たまには逃げようかね、なんて

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。