文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

四季は移ろう-20210612

 

何しようかな

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。皆さんは未来へ行くことが出来るとなると、何します?自分は1番先にお金を気にしちゃうんですね。自分が何をしているとかは知っちゃうと面白くない、それを変えるみたいなのはありがちですが。結局お金は裏切らないですわ。とりあえず日本円が暴落とか超インフレとかしてないということを確認したうえで、近い将来の万馬券やらロト6やらを調べます。嫌な人

 

今日のトレンド。

EURO2020

サッカーですね、欧州選手権。ヨーロッパの強豪国がヨーロッパナンバーワンをかけて争います。今日の早朝に開幕戦、イタリア対トルコが行われて3-0でイタリアが勝利しました。大会初ゴールはまさかのオウンゴールだったんですが、イタリアかなり強かったですね。

f:id:Kazu-Assy:20210613004024j:image

注目されたのは何よりこのツイート。この方、スコアから得点者、オウンゴールする人まで、予想をバッチリ当てられたんですね。まさか未来人じゃないかなんて声もありましたが本人は否定。今後もこの方の予想が注目されそうです。

 

モンバス

我らが香川県の誇る夏フェス、MONSTER baSHが堂々のトレンド入り。出演者とタイムテーブルが発表になりました。僕も何度か参加したことがあるのですが、今年はステージ、出演者ともに少なくしていますね。それでも例年超えの3日間開催。期待が高まります。僕は既にアメリカです。えーん

 

オオカミ犬。

長野県にて、ブリーダーの飼育していたオオカミ犬2頭が逃げ出しまして、通報から20時間近く経って捕獲されました。なんとか一安心と言っていいんですかね。神奈川のニシキヘビやら、千葉のミナミジサイチョウやら、危険な動物が逃げ出すというケースが近頃、頻繁に見られます。飼い主の方々はどうか、なるべく目を離さずに、そして責任をもって飼ってくださいね

 

揚げ物たべたんですが、そのうち胃もたれするようになってくるのかと思うと悲しいです。胃もたれし始めたら負け。勝ちたい。優勝したい

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。