文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

声に出すと気持ちいいよね-20210611

 

フローズンヨーグルト

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。市販のヨーグルトを凍らせるとフローズンヨーグルトみたくなるんでしょうか。アイスより健康によさそうですから、挑戦してみます

 

今日のトレンド

 

グーニーズ。結局映画の話ですな。金曜ロードショーグーニーズでした、ご覧になられましたでしょうか。まあ、昔ながらのアメリカ映画って感じですね。子供の夢に忠実な、といいますか、The 冒険映画です。こないだのスタンド・バイ・ミーもそうですね。かつ悪者をこらしめる、ホームアローンとかもええですね。僕も探検にはかなり憧れていたものですから、子供の頃にグーニーズを見てたら、冒険に行ってたかもしれんですね。楽しかったです。巨人のそんなに巨人じゃない感もいい。ロマン

 

V-UNION

子供の夢関連で、ポケモンカードの話題ですね。新たに、4枚合わせてモンスターになる、V-UNIONなるものが実装されることになりました。みましたけどええですね。ただ、その4枚が1パックに全て入っているのか、それとも1枚1枚引き当てなければならないのか、これ結構大事じゃないっすか?

 

こういう4枚組み合わせてみたいなので、連想されるのがデュエルマスターズのゴッドリンクですね。僕もよくやってました。結局全然リンクできませんでしたとさ。

 

 

 

マリトッツォが最近ちらほら話題になっとりますね。あれ1回食べてみんといかんすね。太りますね。痩せましょ。hiitトレーニングをしてるんですが、普段の倍したら汗だくのヘトヘトです。明日絶対筋肉痛

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。