文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

巧い-20210610

 

そういうの開発したいよね〜

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。博多華丸大吉さんのネタで、スピーチとスカートは短い方がいい、というセリフがあるんですけれども、めっちゃ好きです。自分も思いつきたい

 

今日のトレンド。

世界初公開。

トヨタの新型ランドクルーザーが本日、世界初公開されました。いわゆる、ランクルってやつですかね。詳しくないのであまり細かなことは言えないんですけれども、記事でみたことなんかをまとめると、その特徴は力強さで、悪い環境の中でも走ることが出来るということです。2007年のランクルのフルモデルチェンジで、僕が聞いた事のないような機能がいくつも備わっています。

 

詳しくはこちらから

【14年ぶり全面刷新】新型トヨタ・ランドクルーザー(300系)世界初公開 内装/外装/詳細/スペック/サイズ(AUTOCAR JAPAN) - Yahoo!ニュース

 

芥見先生。週刊少年ジャンプにて連載中の人気漫画「呪術廻戦」の作者、芥見下々先生が体調不良のため、お休みされることが発表されました。漫画家っていうのは、よくその過労ぶりが問題になっていますからね、大丈夫だと思っていても、ゆっくり休んで欲しいなと思いますね。

 

医学部合格。

Yahoo ニュースの記事でですね、39歳で医学部に合格し、53歳で医師免許を取得された女性というのがありまして、トレンドにあがっておりました。いやー、凄いことですね。いつになっても何かをやり始めるのに遅すぎることは無い、っていうのを感じさせてくれます。本人の努力もそうですが、39歳で医学部に入ろうという本人の意思を尊重した周りの環境もいいもんだと思います。恐らく、大学に社会人を経験してから入るというのはまだまだ受け入れられにくいでしょうが、もっともっと当たり前になると良いですね。僕の大学にも母親の学生さんはちらほら見られますね。

 

それではこの辺で失礼します。寝るのと行動は早い方がいいですからね。

 

こりゃだめだ

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。