文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

テヅルモヅル-20210403

 

しゅーりょー

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。授業が終わりまして、少し休みになりました。ありがてえもんです。見ることが出来ていなかったドキュメンタルを見ました。おもしれえもんです。

 

今日のトレンド。

仮面ライダー50周年

仮面ライダーが50周年ということです。なるほど。長い年月ですね。初めは、仮面ライダー一号でしょうか。あまり仮面ライダーを見てこなかったのですが、藤岡弘さんが一号だったことを知っているくらいですから、広く親しまれているんだろうと思います。友達も好きな人いますね。

で生誕50年企画作品として、シン仮面ライダーの23年公開予定ということが発表されました。監督はあの、庵野秀明さん。すごい作品になりそうです。

朝には、仮面ライダーWのその後を描いた漫画、風都探偵のアニメ化が決まりました。仮面ライダー史上初のシリーズアニメ化。たしかに、ずっと実写でしたもんね。

 

 

大阪666人。大阪のコロナ感染者数が666人だったということで、悪魔の数字だーなんて言われてますね。一方で、アメリカはワクチン接種者が1億人を越えたそうで、日本もワクチンが早く接種できるようになって欲しいなと。友達もアメリカでワクチン受けたいうとりましたです。

 

今日の授業。

国際経営はプレゼン2日目ですね。初日に比べてそこまですごいプレゼンはなかったですかね。やっぱりメンバーって大事ですね。リーダー格の人がいるかいないかでかなりレベルが異なります。

 

心理学はテスト。今までよりむずかったですね。成績よければええなとおもっとります。

 

 

授業は終わりましたが、次の授業の開始日までやること全然あるんで、のんびりしすぎないようにしますね。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。