文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

平凡日-20210426

 

デカポス

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。

f:id:Kazu-Assy:20210426205651j:image

 

高松駅の柱に大きなポスター。でっかいポスター略してデカポスです。デパコスでは無いです。あんさんぶるスターズのポスターで、結構色々な人が写真を撮っていました。人気あるんですねぇ

 

今日のトレンド。

オスカー。アメリカのアカデミー賞が発表になりました。作品賞は「ノマドランド」。三冠です。監督賞は、クロエ・ジャオさん。アジア人女性が初受賞です。おめでとうございます。視覚効果賞とったテネットとかも見たいなぁ。時間が出来たら見ます。

 

賭ケグルイ。29日に公開予定だった映画賭ケグルイが公開延期となりましたー。悲しいですが、仕方ない。アメリカからの帰りの便で見て面白くて、そこから森川葵さんを知りましたね。俺も賭ケグルイたい

 

ギミジョブ。

未経験エンジニア向けのサービス、ギミジョブがリリースされました。お金を払って実務経験を積むとかいうサービスで「???」という方が多いですね。お金を払って仕事する、これどうなんでしょうか。あんまり利用される方がいないといいかな、なんて思います

 

 

今日の授業。日曜日でお休みでして、明日からの予習をしましたよ。バイトもありまして、なかなか忙しい日でありました。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。