文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

夜間飛行-20210219

ととのいました

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。気になっていた銭湯に行きました。サウナもあって400円。良い場所でした。

 

今日のトレンド。

ライアーライアー。映画「ライアー×ライアー」が本日公開ということでトレンド入り。主演松村北斗さんと森七菜さん。松村北斗さんはSixTONESのメンバーで、主題歌もSixTONESが歌っているということで、いやー、ジャニーズの人気ってのはすごいもんだと、トレンドを見ててもよく思いますね。番組出ることにトレンドに入りますね。観客動員数も伸びるのではないでしょうか。

 

Mステ。Mステことミュージックステーションが3時間スペシャルでした。みました。嬉しかったのは石崎ひゅーいさんの出演ですね。昔から好きなんですよ。あと、橋本愛さんの木綿のハンカチーフも良かったです。

 

高梨沙羅さんが今シーズン3勝目でW杯通算60勝目。調子いいですね。歴代最多勝利数なんですって。どんどん記録を伸ばしていってもらいたい。大坂なおみ選手も調子よく、日本勢すごいっす。

 

今日の授業。金融のテスト。ぼちぼち!春合宿第1ターム終了しました!来週火曜から新授業の毎朝4時起きというハードスケジュールですが、今回の授業がかなりハードでしたから、それでも楽なんじゃないかって思っちゃいますね。とりあえず、今日はチートデイ。ということで、1ヶ月ぐらいぶりにビリヤードして、サウナでととのえて、快調です。

 

またあした、ここまで読んでくださりありがとうございました!