文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

二文字-20210531

 

面目ない

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。結局、生活リズム崩れるんですよ。いやー、面目ない。こんなはずじゃなかったんですけれどもね。kindle unlimitedの無料体験をしてまして、色々と読んでるんですわ。

 

今日のトレンド。

 

もらえる15種のお菓子。最近よく見るTwitterハッシュタグですね。キャンペーンが行われていて、東ハトのお菓子15種類が抽選で貰えるというものです。こういったSNSのキャンペーンは大量に行われていてですね、インスタなんかと異なるのは、やはりリツイートという機能ですよね。拡散させることがボタン一つでできて、それが抽選にもなりますから、最高のPR活動になるわけです。見たがわもお菓子がタダで貰える可能性があるわけですから、win-winSNSやはりすごい大事。

 

おまいら15年前何してたよ。

こちらもTwitter上のみでの話なんですが、どういう訳かこのハッシュタグがとても人気になってます。その名の通り、15年前に何をしていたのかを書くだけです。僕はちょうど小学校1年生になったばかりでしたかね。祖父が亡くなった頃です。あんまり記憶にはないんですが、このハッシュタグで思い返すことが出来ました。

 

ブログの更新が深夜になっていること、6月より改めます。決意は強く持ちましょう。やることやる。早寝早起き。集中。優勝。気合。根気。準備。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。