文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

愛が1番-20210514

 

そこに愛はあるんか

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。タイタニック、後編もバッチリ見ました。さすが名作、いい映画でした。悲しいけれどもスッキリする結末という感じですかね

 

今日のトレンド。

プレステ2よゐこ有野晋哉さんの番組「ゲームセンターCX」をご存知でしょうか?色々な懐かしのゲームに挑戦する番組なんですけれども、懐かしのゲームの線引きがハード発売から20年以上経ったかどうか、なんですね。で、その基準をプレステ2ゲームキューブゲームボーイアドバンスが満たしたということで、解禁されるみたいです。既に20年以上経っていることへの驚きと、番組への期待の声が多くあがりました。

 

稲葉浩志桜井和寿

B’z稲葉浩志さんとMr.Children桜井和寿さんの日本を代表するようなボーカルの御二方が対談しまして、その様子がYouTubeで公開されました。70分以上という、かなりのボリュームになっております。記事によると、喉のケアとか作詞とか、歌手としての話を沢山しているそうなので、興味がある方はぜひ調べてみて下さい。

 

今日の授業。

組織学はチーム活動の日でありました。が、予定が合わなくて明日になりました。なんで授業の時間に仕事が入っているんだー

とりあえず、プレゼン用のスライドは出来ました。

 

マクロ経済学、こっちが忙しい。ソロー成長モデルと、黄金律の授業を午前1時半から受けまして、明日の午前9時までに提出の課題が2つ。多いて。内容は基本的なものも少なくないんですが、エクセルでグラフを作成したり、数式を書いたりするのが手間かかりまして、なんとか終えられました。なんで手書きは許可されてないんだー

 

 

この週末で一気に課題を終わらせたい。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。