文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

糸じゃなくてエノキでした-20210515

 

巻き巻き

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。

夕飯を作りました。野菜の肉巻きです。今流行りですね。割と簡単で美味しいかつ野菜も取れる。大事にしようこのレシピ

 

 

今日のトレンド。

 

Jリーグの日。本日5/15はJリーグの日です。1993年の5/15にJリーグが開幕しました。28年も前のことなんですね。僕も何度か試合を見に行くことがありました。今後も発展して欲しいですね。今日の試合のベストゴールはヴェルマーレン選手の終了間際のゴールですかね。

 

男女同室着替え。

中高でも男女が同室で着替える所もあるということで、議論が上がっています。確かに、僕の経験では、小4くらいまで、プールも体育も同室で着替えてましたかね。着替えの他の問題としては部活なんかで、廊下や屋外で着替えるのは普通でしたね。更衣室はしっかりあった方がよいかもしれないですね。小学生も同じだと思います。

 

今日の授業。

組織学はチームで集まって、プレゼンのビデオ作成方法の確認。それぞれがプレゼンを録画して繋ぎ合わせます。そんなに難しいことではないので5分で解散。その後、原稿を仕上げて一応撮りはしました。明日撮り直すかもしれないししないかもしれない

 

マクロ経済学マクロ経済学は昨日のうちに課題を仕上げ、最終のプロジェクトは明日から始めると決めていたので特に触れずに終えました。組織学のプレゼンが今日進められたので明日、明後日で終わらせる予定。

 

もう夏休みまで1週間切ってます。なんてこった

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。