文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

見放されとんなぁ-20210206

もはや籍ないんでしょうか

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。本日、大学のウェブサイトでDean's listというものが掲載されました。成績優秀者が発表されるもので、GPAが3.70以上だと名前が載るのですが、なんでかなぁ、名前がありませんでした。要件は満たしているのですけどね。

 

今日のトレンド。

鬼滅の刃一番くじ。ローソンにある一番くじで、本日より鬼滅の刃が登場。場所によっては朝から列も出来ていたんだとか。一番くじいいお値段するけど、当たればフィギュア等、豪華賞品ですからよくやってましたね。久しぶりに引きたい気持ちであります。くじとか好きな人です。

 

無人島開拓。FF14のアップデートにて、無人島開拓といった多数のコンテンツが追加されるそうです。

やりてー。超やりてー。スローライフ系のゲームすんごい好きですね。ポケモンシリーズも、バトルよりも新しい街とか洞窟とかに入るのが好きだった部分もあるんです。レイトン教授シリーズも同じく。最近スマホゲーム以外のゲームをやっていないので、PS5かスイッチか、どちらかを購入検討しようかな。でもやり過ぎちゃうからなー。悩ましい

 

今日の授業。金融は総需要、総供給曲線。マクロ経済学の中でもよく取り上げられる話題なので復習的な感じになりましたね。非常にイメージしやすいグラフでした。

計量経済学はプロジェクトを進めてねということでお休みです。プロジェクト進まんかったよ教授。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。