文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

休み終わるん早ない?-20210207

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。春眠暁を覚えず、と言いますが確かに春が近づいて寝過ぎることが多くなってきました。暦の上ではもう春ですかね。

 

今日のトレンド。

 

ドラゴンボールGTドラゴンボールGTが放送から25周年。僕が生まれる前に放送されたという。今も尚愛され続けています。僕も小学生の頃から、漫画読んでゲームしてアニメも見ましたね。ベジットが好きでした。

 

麒麟がくる大河ドラマの「麒麟がくる」最終回でした。残念ながら私はドラマをあまり見なくててですね、中でも大河ドラマは1番見ないので感想等はございませんごめんなさい。ほなら書く必要ないやろと思ったけど書きましたごめんなさい。ただし、23日に総集編が放送されるそうなので、気になる方ぜひご覧下さい。という訳で触れる意味がありました。

 

南野拓実リバプールからサウサンプトン期限付き移籍で加入している南野拓実選手がデビュー戦で移籍後初ゴールを決めまして。試合には敗れましたが良かったのではないでしょうか。サウサンプトンで活躍出来るという意見は多く聞くので、ぜひ活躍して欲しいですね。

 

今日は授業はお休みでした。が、来週と再来週にプレゼンがあるのでその準備と他の課題を少し進めました。やることが大まかすぎるとなかなか進められないんですよね。終わりが見えなくてね。自分で小さな目標を作ってやらないかんですね。

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。