文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

イヤホン運と特密-20201221

こんばんは。ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今年も残すところあと10日ということですけれどもね、未だに僕の運気は良くなる兆しがありません。以前語ったように、いい感じの時と悪い感じの時ってあると思うんですよね。上手くいくときは立て続けに上手くいくけどダメな時はほんまあかんという。

今日のバイト終わり、ちと追加で15分くらいの仕事してー、って呼び止められた後、普段入れないポッケにイヤホンケースを入れてチャリ乗って帰ってたんですね、ほんで5分くらいチャリこいでたら、ガシャーンってケースが落ちましてね、それはすぐ気づいてね、拾って帰宅しまして、ほんでコート脱いで荷物置いてイヤホンケース充電しようと思ってパカッとケース開けたら片方のイヤホンが無いんですね。

 

チャリにまたがって、また来た道を引き返しまして、無事みつかりました。不幸中の幸いといったところでしょうか。

昔から僕はイヤホン運がないんです。届いた時には片方が壊れてたということもあったんですね。

なんか家の家電、壊れやすくない?って思うことも多いですねぇ

 

今日のトレンド。木星土星が大接近。見ることが出来ましたでしょうか?なんと397年ぶり!ということで宇宙の広さを感じる年数ですね。見逃した方、次回は2080年ですからね

 

それからゲーミング毛布。人をダメにしますよこれは。着たまま歩いたりトイレ行ったりできると。最近の話題商品は人をダメにするものが多いですね。これじゃあ自分に甘い人は家から出られなくなっちゃいますね。

 

CDJ中止。残念ながらですが仕方ない。徐々にライブも再開されてますが、人数少なめの間隔あけてっていう形ですね。今までのような密なライブがまた見られるのはいつですかねぇ

 

めっちゃ密なこと、特別な密でとくみつだなぁとか思ってました。笑いのセンスあげていこう

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました