文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

笑いあり涙あり夢ありM-1グランプリ-20201220

夢を追いかけるってのは素晴らしい

 

こんばんは。ブログを開いて下さりありがとうございます。いやー、よかったよかった。M-1グランプリマヂカルラブリーさん、優勝おめでとうございます。今年はいつもより票が別れてね、どうなるか最後の最後までよめなかったですね。

個人的には錦鯉さんが1番好きでしたね。たくさんの笑いをありがとうございました。

ほんで最近のM-1グランプリは泣かせにくるんですよね。合間の映像とか感動しますわ。なんでも一生懸命な姿っていうのはかっこいいし、感動するんです。

 

僕自身も笑いのセンス上げていかないかんですね。面白い世の中にしていきましょうね

 

さて、今日のトレンド。M-1グランプリは言うまでもないですね。さすがの人気でした。

まず赤チン。恥ずかしながら私はなんのことかさっぱり知らなくてですね、今日の記事を見て知ったんですけれども、マーキュロクロム液、赤いヨードチンキのことなんですね。消毒薬の1種なんですが、マキロンの登場でどんどん生産が減ってきたと。僕も消毒液はマキロンのイメージしかないですね。製造終了しても、皆の記憶には残っていって欲しいです。

それから駅伝ですね、全国高校駅伝。広島の世羅高校が男女ともに優勝。おめでとうございます。

年明けは箱根駅伝です。選手の走りを見届けてあげてください。

 

 

M-1グランプリ。香川のお隣、岡山県出身の方が多かったですね。香川県からもM-1ファイナリストが出てほしいっす

 

明日は月曜日、仕事ある方がんばってくださいな

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました