文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

破壊-20201129

ワイヤレスイヤホンを洗濯してしまいました。小型化が進んだ故の過ち。日常生活でも頻繁に使うのでAmazonで購入しました。ちょうどブラックフライデーandサイバーマンデーで、セールだったので良い買い物が出来たと思います。

 

 

こんばんは。今日もブログを開いて下さりありがとうございます。洗濯前にはポケットの中身を確認するようにしましょうね。

 

今日のトレンド。ジャパンカップにて、アーモンドアイのラストラン。コントレイルとデアリングタクトを抑えて有終の美を飾りました。おめでとうございます。お疲れ様でした。

現在、日米共にトレンド入りしているのがF1のバーレーンGP。なんと車がクラッシュからの爆発のような炎上。車体が真っ二つになるという事態に。映像を見ましたがとんでもなかったですね。

どうにかドライバーのグロージャン選手も自力で脱出できて無事だったということで一安心。いやー自分が乗っていたことを考えると肝が冷えます。

 

 

そんな緊迫した状況とは裏腹に、私は家でごろごろと過ごしました。しかし、休みの時間というのは、どうしてこんなに早く過ぎ去るのでしょうか。時間の流れがおかしいです。

夜はGOTOイートを利用して焼肉へ。ええ休日やわ。満足満足

 

明日は来週の授業の予習でもしますかな。気持ちを切り替えてあと2週間。頑張りますよ

 

皆さんも共に立ち上がりましょう。それではこの辺で!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。また明日