文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

水圧と水温が比例してるシャワー-20200223

こんばんは

 

本日は明日の授業日に備え、予習をしておりまして

会計学は小テストがあるのでちょいと復習もしました。明日から結構ハードな週が続くので体調を崩すことなく、中間終わるまでやっていけたらよいです。

 

今日、嬉しかったのはご飯にチャーシューみたいな肉の塊があったことです。ラーメンのスープに入れれば完璧なのにもったいないなと思いました。カフェテリアはもう少し、調味料が増えて味の種類が増えてくれればよいですな恋しいよ日本食

 

残念だったのは、シャワーのタイミングが悪くてダメなシャワーに当たったことですね

4つシャワーがあって3つは外れなんですけれども笑

普段ならいいやつが空くまで待つんですが、時間が遅かったので諦めました。まず3つのシャワーの何がダメかと言いますとですね、シャワーヘッドがちゃんとしてないんですよ。ちなみに、どのシャワーも固定されてます。その時点でちょっと、、、なんですが。

f:id:Kazu-Assy:20200224171229j:image

まあ普通はこんな感じですよね、いいやつはこれです。他のはね、

f:id:Kazu-Assy:20200224171438j:image

こんななんですよ、あの実際に撮った訳ではなくて、ネットで拾ってきたやつなんですけど今回は。また写真撮って実物ものせます。もはやシャワーではないんですよ、範囲の広い打たせ湯なんですよ

 

更に、タイトルの通り、水圧と水温が比例するんです。要するに、水が出るための蛇口というかハンドルというか、を回せば回すほど水圧と同時に水温も上がるんです。

まあ良いシャワーは、水圧が細かい穴に分散されるので、水温がちょうどいい時に水圧もちょうどいいと。なかなか快適。

しかしですよ、他のはちょうどいい水圧だとまだ水が冷たい、ちょうどいい水温だともはや消火活動のような勢いで水が来る

 

シャワーを浴びて疲れるのはやめて欲しいなと思いましたー

てか浴槽作って欲しいです。大浴場でいいので

誰か、温泉事業の開拓お待ちしております。

 

また明日🖐