文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

大感謝祭-20201003

こんばんは

 

土曜日です。よくよく考えてみると、僕の土曜日の口癖は「眠い」ですね。普段からよく言うことは間違いないのですが、土曜日はやっとこさ早朝の授業が終わるので、1週間の漬けがくるというか、そんな感じですね。本当は8時間寝たいところが5時間程度の睡眠時間に留まってしまってますから、早寝を心掛けなければいかんですね。しかしそういう時に限ってブログが上手く書けんのですから困るもんです

なんで毎日更新にしてしまいましたかねぇ、と思うわけです。同時に、ショートスリーパーになりたいな、と。私は寝るのが好きで長時間寝ないとやっていけないんですが、寝ると結局、時間もったいないなーって思ってしまうわけなんです。だから4,5時間程度の睡眠で満足できる体に生まれたかった、、、

まあこればっかりはどうしようもできないんで嘆いてもあかんですね。

 

しかしながら、本日、私のブログに対するネガティブな感情を覆す、一通のメールが届きました。

 

f:id:Kazu-Assy:20201003221535j:image

 

とうとう、私のブログがGoogleアドセンス様に承認されまして、収益化が開始されました👏

ドンドンパフパフ

 

これで僕も夢の億万長者に1歩近づいたわけです。

これで閲覧が有料になったりする訳ではないので、今後も私のブログをよろしくお願い致します🙇‍♂️

収入はこちらのブログに還元させていただきます。タブンネ

 

さて、今日のトレンド。

注目すべきはやはり、オールスター感謝祭ではないでしょうか。1991年より開催されている長寿番組で、話題の芸能人が数多く出演しております。いつか、私もあの舞台に立つことが出来るでしょうか。立ってみたいなぁ、最悪マラソンでもいいっすわ

今回もオールスター後夜祭が無いのが残念です。

ぬるぬるトレジャーハンターも見たかった!コロナ以降、メディアの形は大きく変化してきています。斬新な発想が出てきているのも確かですが、今までのような番組もできるだけ早く見られたらいいですね。

 

今日の授業は、マーケティングはお休み、管理会計学は昨日に引き続き、差額分析でした。宿題の答えを教授に指摘されると答えなければならないのですが、答えが合っているかどうかより、きちんと質問されたことに対して答えられるかどうかでビクビクしております。オンラインだとその感じも伝わりにくいのがやっぱり難点だなぁ。上手く答えられたから良かったです。

 

一日中眠かったり、授業中に緊張したり、ということもありましたが、収益化も決まるし結果オーライです。人生も長く見ればプラマイゼロくらいにはなるでしょうから、辛いことがあってもしょげないでいこう。しょげないでよbaby はじめての人生、なんてね

 

またまた、今日の昼飯は実は

f:id:Kazu-Assy:20201003224857j:image

うなぎでした〜、収益化のお祝い、とかではなく前々から決まっておりましてん

美味かったっす、やっぱ今日は良い一日だ。大感謝

 

 

明日は日曜日、明日も美味いもん食うぞ〜

また明日!