文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

短-20201217

クリスマスまであと1週間なんですね

 

こんばんは。ブログを開いて下さりありがとうございます。12月、早く過ぎすぎではないでしょうか

 

 

今日のトレンド。年明けに天気の子が地上波で放送されるということで、同じく新海誠監督の作品、秒速5センチメートル星を追う子どもが年末に放送されることが決まったみたいですね。深夜ですが観たいです。天気の子も見てないのでみたいです。でも途中で飽きる時もあるんです。映画って長いので導入部分で惹き付けられないとうーんってなっちゃうことあるんです。ごめんなさい

 

VS嵐、来週が最終回ということですけれども、嵐の番組全般が終わりに近づいとります。嵐の活動休止まであとわずか。目に焼き付けとかなあかんですね

 

フランスのマクロン大統領がコロナ陽性だったということでして、無事でありますように。

 

日本もコロナ増えてきて他人事じゃないですね

忘年会シーズンですが、出来るだけ避けるようにしましょうね

 

平和な年越しを

 

また明日。ここまで読んでくださりありがとうございました