文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

宇宙人狼と季節の挨拶-20201216

アメリカから帰国する際のお土産に悩みます。結構なお値段するんですよね。20ドルでも安く見積って2000円なので、おー高いとなってまいます。そんな時に僕が行くのはTrader Joe'sです。スーパーなのでお手頃価格な上、日本にはないものが沢山です。オススメしたいのがブラックマンゴーティー。ほのかにマンゴーの香りがする紅茶です。大好きでよく飲んでおります。

 

こんばんは。ブログを開いて下さりありがとうございます。寒い日には温かいものが飲みたくなりますね。

 

今日のトレンド。トレンドというか超ローカルな話題ですが、香川で初雪が観測されました。なかなか雪降らないんですよね。雪が積もった日にはテンション上がりますね。

Among Usが日本語対応でSwitch版発売。これまたTwitterでちらっと上がったトレンド何ですけれども。1億もダウンロードされてるんですね。アメリカの友達のインスタにもよく出てくるキャラクターでして、キモかわいいというかなんと言うか。面白い宇宙人狼です。

 

https://m.youtube.com/watch?v=VXVNbXIuRpM&feature=youtu.be#dialog

どんなゲームかはこちらを見ると分かると思います。

 

それから徳島ヴォルティスアビスパ福岡のJ1昇格が決まりました。おめでとうございます。徳島は四国のチームなので嬉しいですね。

 

 

そんな感じですね。

 

大学からメールで、季節のご挨拶を頂きました。

f:id:Kazu-Assy:20201217003916j:image

 

どうもどうも、生徒が作ったイラストで、紫のはちょっと動きます。ブログで伝えられないのが残念でございますね

 

また明日。ここまで読んでくださりありがとうございました🙌