文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

儚い愛の形-20210921

 

愛かな

 

f:id:Kazu-Assy:20210922163938j:image

夕方、晩御飯を食べに向かっている時に空を見上げるとハート型の雲と文字。どなたかプロポーズをされた方でもいたんでしょうかね、もうなんて書いてあるか分からない状態でしたけれども。食べ終わって帰る時には消えてしまっていました。儚いもんですね

 

今日は朝起きてプロテインを飲んでちょっと筋トレして明日の予習をしてサッカーの授業。なんか日に日に生徒の数が少なくなってきてる気もするんですけどね。少ないより多い方が良くて、少ないと守備がお互い手抜きになっちゃう。なんとか守備を崩して点を取るのが面白いのにね

ほいで来てた子の1人が体調不良で途中離脱。なぜ来たんだ。コロナもあるし頼むで。コロナじゃないことを願います

 

サッカー終えて昼飯に直行。

 

f:id:Kazu-Assy:20210922164409j:image

健康志向の飯。でもペプシを2杯も飲んじゃう。運動後のこれはやめられない。サラダはリンゴの細かく刻んだのが載ってるんだけど、これがよく合って美味しい。チーズもおいしい。パスタと野菜はタバスコをかけて美味しく。

 

満腹になってからプログラミングの授業。関数をしっかりと使えるようになりましょう。ということでdefのコマンドとlambdaを大量に使用。defってのは定義(define)ということで関数を定義してそれをこなしてくれます。lambdaも色々な関数を作成して実行出来ちゃう優れもの。かなり使い勝手がいいです。

 

授業の終わりにはnp.arrayというコマンドを使用していきました。行列関連のものになりそうだけども、詳しくは次回というかんじ

授業後は社会心理学のテスト勉強と宿題、就活関連のもの。社会心理学は本当にとてつもない量の内容がテストに出そう。パワポのスライドの量は数百枚。難しい単語も多いから頭に入りづらい。

 

就活はとりあえず1つの企業と面談をすることになりまして、1歩前進かな。緊張するね

 

f:id:Kazu-Assy:20210922165318j:image

晩飯。パン。豚肉。豚なし酢豚。豚なし酢豚はもはや酢じゃないか、とか思いつつも美味しく頂く。パインが入っているので酢豚と言っていいだろう。皆さんパイン有り無しどっち派? 豚肉とパンは美味しくてお代わりした。豚肉は脂身多いところはチャーシューぽいし、パンは只のバターロールなんだけど芳醇な香りと底の固めの食感が良かった。

 

寮の管理オフィスから蚊と蟻たくさん出てますっていうメール来たけどそんな気配全然ないです。むしろ最近はヤモリ?イモリ?の方がよく見る。いい事なんですかね

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。