文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

音がいいよね-20210918

 

知らなんだ

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。コロナもだんだん騒がれなくなって、マスク以外は特になんの変哲もない日々なんですけども、地味に大学でも何人かは陽性が出てるらしいです。との報告書が来ました。気をつけなきゃいかんね

 

 

今日は朝プロテインを飲んで、昨日のバーチャルセミナーを元に色々とレジュメの見直しをしてました。マイナスな部分を書くかどうか、という点に悩んでいましてね。改善の余地がまだありそうです。

 

 

 

f:id:Kazu-Assy:20210919165656j:image

ブランチに出てきました。お待たせしましたテイタートッツです。このことを以前はハッシュドポテトと呼んでおりました。いや実際、味は完全に朝マックハッシュドポテトなんですよ。でもちっさいのはテイタートッツらしい?でもオレアイダっていう会社の商標登録らしく。まあ何でもいいわテイタートッツで決まり。

 

 

午後はバーチャルセミナー2日目。昨日に引き続き多くのセミナーに参加し、15時半から22時半までほぼ休み無しでござんした。職種聞いてもどういう活動の流れか分からないのもあるからちょうどよかったですわ。質疑応答の時間は大体ほぼ完璧に聞きたいことをセミナーで抑えられているので発言した方がいいのだろうけど思いつかない。

 

f:id:Kazu-Assy:20210919170240j:image

 

セミナーの間で晩飯。2種パスタにバーガー。バーガーは質素だけど美味しかったです。パスタはちと薄味だったね。タバスコがあればもっと楽しめたかもしれない。左のはマカロニサラダみたいな味しました。

 

とりあえず就活はセミナーが一通り終わりましてこれから応募に入っていくわけです。明日は一息、というわけにもいかず、明後日の小テストの勉強に宿題の提出が明明後日と迫っております。忙しい、充実

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。